2017年2月22日水曜日

京都撮影スチルと再放映日のお知らせ





    218日に放映された、テレビ番組アッシュ「無言の器が奏でる秋の響き」。すでに、いろいろなご感想をいただきました。観てくださって、お礼を申し上げます。


    多かったご感想は、「ごだん 宮ざわ」さんのお料理と、今回のテーマでもある器、そのかけあいの素晴らしさはもとい、秋の流響院の静かな美しさ、そして井上春生監督とハグマシーン撮影スタッフが奏でた映像美などが、大変、好評でした。


    再放送の予定を、下記、もういちど、告知させていただきますね。


無言の器が奏でる秋の響き」

出演 宮澤政人(ごだん 宮ざわ)、石田瑞穂、石田みゆ(翻訳家)

企画構成:城戸朱理、AP:小野田桂子、D:井上春生、制作:ハグマシーン


スカパー!ベターライフチャンネル(529ch)にて、2/18土曜日22時から、再放送は2/28火曜日22時から放映!


ぼくは、ぜんぜん、わからないけれど、スマホのアプリからも視聴できるみたいです。


    上写真は、京都撮影のときのもの。むかって右が、ご存知、アッシュ番組プランナーにして詩人の城戸朱理さん。コートは、ヨージ・ヤマモト。じつに、シブカッコイイ。左は共演者にして翻訳家の石田みゆ。

   二番目の写真は、京都の老舗珈琲店イノダコーヒー本店での対談?ショット。

   三番目は、撮影後、打ち上げてお連れいただいた、これも京都の鰻屋にて。上右から時計回りに、城戸さん、みゆさん、井上春生監督、小野田桂子さん。


    ぜひ、再放送も、愉しみにご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿