2016年12月2日金曜日

京都撮影の終了



     春につづき、cs番組「アッシュ」に、フランス語翻訳家の妻・みゆとともに出演させていただきました。


    ミシュランで星を獲得後、グルメ誌や女性誌などさまざまな媒体でも取材されている、京都五条駅ちかくの日本料理のお店「ごだん宮ざわ」さん。その店主・料理長の宮澤政人さんと対話しながら、秋のお料理をいただくというのがこの番組の企画でした。


    一昨日、無事、すべての撮影を終え、昨日、ぼくらは帰宅。ブログが中断して、ごめんなさい。写真は、撮影終了時の記念撮影。小野田桂子さんが撮ってくださった。


    プランナーは詩人の城戸朱理さん、プロデューサーは写真家の小野田桂子さん。監督は井上春生さん。

    カメラの安田さんをはじめ撮影クルーのみなさん、スタイリストの有路さん、「ごだん宮ざわ」のみなさん、


    ありがとうございました!


    放映日は本ブログでもお報せいたします。来年になるかな?ぜひ、お楽しみに。


   この撮影の旅については、来週からブログにアップしていく予定。そのあと、このあいだのフランス酔っぱらい紀行も書きますね。


   どうぞ、おつきあいください。

0 件のコメント:

コメントを投稿