2016年12月27日火曜日

「連詩 見えない波α」#3が更新!


    いよいよ、左右社ホームページでスタートした「連詩    見えない波α」。


    毎週水曜日更新です。


    コアメンバーはご存知、管啓次郎さん、暁方ミセイさん、ぼく。そして毎月シークレットゲストが参加。


    先週になっちゃったけれど、三番手のぼくが書きました。


#3」、お読みください。

http://sayusha.com/webcontents/c16


    #1の啓次郎さん、さすがいいスタートをきるなぁ。今回の連詩、#2のミセイさんはのりのり。その波に打たれたぼくは、なんというか、ラップ?


    端からコースをはずれた展開になってしまいました これが共同詩のおもしろさ。書いている自分にも思い通りにはなりません。そんなスリルを、願わくは読者のみなさんとともに味わってゆきたいです。


    話は変わりますが、左右社ホームページのWEB連載(みんな、すごくおもしろい)に、待望のコーナーが!

    その名も、「小川町から。」

  『連詩    地形と気象』でご担当いただいた編集部Tさんの奥様の連載で、埼玉県小川町が舞台になっている。

http://sayusha.com/webcontents/c06


    何度か拙ブログでも書きましたが、ぼくの母の実家が比企郡吉見町。小川町はすぐちかくで、親戚もいるのだ。小川町では、

夫婦ともども、地粉うどんを食べたり、天然温泉につかったりして楽しませていただいている。ぼくは更新を毎回心待ちにしているひとりだ。


    Tさん、こんど、拙ブログで吉見のことを書きますね。


    埼玉ネタで盛り上がりませう!

0 件のコメント:

コメントを投稿