2015年10月7日水曜日

『地形と気象』+「B&B」イベント開催


 『地形と気象』が、いよいよ、イベントになります。

10/24、東京下北沢の本とビールのお店「B&B」にて、詳細はこちら。


    ディレクターの大崎清夏さんは、いま、リトアニアの詩祭にいっている。お土産話も期待できそう。

   ぼくも、アメリカの予定だったのだが、残念ながら、鹿児島は知覧での国民文化祭と、見事にバッティングしてしまった。

   学園祭をはじめ、秋からのイベントも多いので、今年後半は海外の催しには出演できない。

    基本的に、『地形と気象』はウェブ連載なのだけれど、ご存知、ぼくは最後の手書き派。写真にとるために、ひさしぶりにいままでの原稿をとりだしてきた。

    月一ペースではあるけれど、けっこう、書いたんだな、と思います。

    ちなみに、「B&B」さんでは、来月もべつのイベントに出演します。

    ぜひ、お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿